こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】滋賀県民
NUMCW-#265044
NAMEのりこぴ
DATE2003/07/30 01:16
みなさん、こんばんは。滋賀に住むのりこぴと申します。
今年の夏は 滋賀でライヴがあるにもかかわらず、運の悪い私は見事に外れてしまって、11月のナゴヤまでお預け状態です。「地元だから 当選するかな〜?」は甘かった(悲)
びわこホールに県外から参加される方、どちらから来られるんでしょう?遥々遠くから滋賀に来て頂く方もたくさんおられるんでしょうかねぇ?びわこホール、とてもきれいなところですよ。滋賀にいながら参加できないのはとても悲しいですが、「滋賀は良かったー♪」と言ってもらえると嬉しいですね。まだ諦めたわけではありませんが。なんとか チケボで最後の望みを…
あ、あと、滋賀から「こんな遠くまでB'zライブに遠征したぞ!」という方いらっしゃったら 教えて下さいね〜。
ちなみに私は 徳島、広島が一番遠かったかな?あ、前回の渚園も行きました。
葉浩志
のりこぴサン、こんにちは!
私もびわこホールはずれ組です。西城ヒデキ(母に連れられ^^;)のコンサートでびわこホールに行った事があり、あそこでB'zが見れたらサイコ〜〜!!って思ってたんですが、夢破れたり・・・でした。
当日はびわこホールまで行きます!あの素晴らしい設備ぢゃ、音漏れはムリそうですが・・。のりこぴサンも行かれるんでしょうか?

私も去年の広島行きましたよ!&一昨年の徳島も♪
徳島は明石海峡ができてから、そんなに遠くなくなりましたよね?でも、広島は車で6時間・・。私の中ではイチバン遠くへ行ったライブです。そして、渚園もいきましたよ〜。今年も参戦します♪どこかでお会いしているかも?!ですね。
CW-#265076 ちなちゅ♪ 2003/07/30 09:35
こんにちわ!
私も滋賀出身者です!
私も前回の渚園行きました!
後石川県とか(意外に近いですよね。)
東京とかもいきましたよ〜〜。
でも滋賀県って名古屋も大阪も行きやすいから
便利ですよね!
今年のびわこホールはチケット無くても
サインやグッズ買うのに
京都や大阪の人とかいっぱい集まりそうですね〜。

CW-#265100 tomozo 2003/07/30 12:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265231 のりこぴ 2003/07/31 01:17
ちなちゅ♪さん、tomozoさん、返信ありがとうございました。やっぱりみなさんもB'zの為に遠くまで遠征されてるんですね。今回のびわこホールはチケットがないけど、私もいちお会場には行ってみようかと思っています。まぁ、音漏れはたぶん全然ないでしょうけどねぇ。ちなちゅさん♪当日会えるといいですね。 
CW-#265232 のりこぴ 2003/07/31 01:32
僕も滋賀県民です。栗東市から参戦します。ホール初参戦になります。それを地元で観れるなんて幸せものです!M&Gも気になるところであります。当日は思いっきり弾けて来ます!
CW-#265443 レッジーナ 2003/08/01 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved