こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パッパラッ!
NUMCW-#265045
NAME178R
DATE2003/07/30 01:16
今日カラオケで旅☆EVERYDAYを歌ってきました!最高ですね!あぁ気持ちよかった!最後はもうみんなで「パッパラッパラッパッパッパラ♪」を大合唱!「タビダトエビデェ♪」ってとこも。
私事でごめんなさい。あまりにも盛り上がって気持ちよかったんで。
葉浩志
私も、先日カラオケで旅☆EVERYDAY歌ってきました!!でも、一緒に行った子はこの歌を知らないので、大合唱は出来ませんでした・・・。大合唱したら楽しいでしょうね!!178R さんが羨ましい!!
余談ですが、この歌を知らない友人は“B'zっぽく無い!!”って言ってました。そうなんですかねぇ〜?
CW-#265051 shelterrei 2003/07/30 02:02
もう入ってるんですね〜 
カラオケの機種はなんなんでしょうか?<178Rさん

僕もこの曲B'zぽくないなぁって思ってますね
なんかこれってB'zだよねって感じがしないですね
ただ妙にはまります
ライブで1回見てみたいものですね(^^)<shelterreiさん
CW-#265052 ネオヒロ 2003/07/30 02:11
>ネオヒロさん
178R さんではないんですが・・・。私が行ったカラオケはサイバーDAMでした。
この歌、本当にLiveで一回見てみたいですねぇ〜。元気になれる歌ですよね!!
CW-#265102 shelterrei 2003/07/30 12:51
私も先日カラオケ行きましたがまだありませんでした…
でもとりあえず「野性〜」を歌いました!!
自分は高い音があまり出ないので最近のB'zはきついです。
昔のB'zは歌いやすくていいですよね!
最近のも無理矢理歌っちゃいますけど^^;
CW-#265155 あこ 2003/07/30 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved