こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム発売!!
NUMCW-#265049
NAMEusagi
DATE2003/07/30 01:51
いよいよ待望のニューアルバム発売ですね。
だいたい前日入荷になりますよね?
なんと16日は私の誕生日です。
なんだかB'zのお二人からのバースデイプレゼントみたに感じて
うれしくなって、書きこんでしまいました。
(*^m^*)
早く聞きたいですね!!
葉浩志
初めてカキコします。

その気持ちすごくわかります!
あたしもKI発売日が19歳の誕生日で
稲葉さんからのプレゼント!?な感じでした♪
友達に言ったら呆れられましたが(笑)
CW-#265058 七海 2003/07/30 02:58
>usagiさん

それは嬉しい偶然ですね^^
まさしくHappy Birthday♪になりそうですね〜
少し早いですが、私からも「お誕生日おめでとうございます♪」
新しい歳の素敵なスタートにしてくださいね!
CW-#265069 COCCO 2003/07/30 08:30
9月17日は自分の誕生日なんで、
アルバムの発売日を知った瞬間、
嬉しさのあまり、知り合いにメールしまくりました。
そんなお茶目な!?僕はその日で32歳・・・。
いい思い出になりそうです。
CW-#265132 stay-green 2003/07/30 15:59
>stay-greenさん

ビンゴ〜だったんですね!少し早いですけど「お誕生日おめでとうございます♪」
いつまでもお茶目でいてくださいね〜☆
CW-#265138 COCCO 2003/07/30 16:58
usagiさん、七海さん、stay-greenさん、羨ましいです!!
私の場合、KIの発売日6月11日が、の好きな人の誕生日だったんですv発売日見た瞬間心臓バクハツしかけました!私の誕生日(3月6日)にも何か出して欲しいです!ほんとに『誕生日プレゼント!?』みたいな感じですよねーv
CW-#265141 豆桜 2003/07/30 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved