こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット予約開始☆
NUMCW-#265059
NAMEシナモン
DATE2003/07/30 03:10
ビーパでクローズドサーキット予約開始しましたね。
私は20日渚園参加組ですが、21日は帰りがてら、横浜でクローズドサーキットにも参加したい!と思う反面、渚園に参加できない人たちが一人でも多く行けたらいいなって思います。
渚園内でもクローズドサーキットが行われるようなので、それって会場の間近なのか、色々気になります。
葉浩志
アクセスが集中してるらしくて繋がんないよ〜(TT)
CW-#265067 アルプスの少女オンジ 2003/07/30 08:09
渚園以外の開場はやはり会員かどうかのチェックはあるのでしょうか?どこかに記載はありますか?ご存知の方教えてください。
CW-#265156 刹那 2003/07/30 19:10
さっき気づかずにカキコしました・・・
一人でも多くの人に見てもらいたいですよね〜
中継でもいいから 近くで稲葉さんが見たい〜!
20日の日はe+で取ったから・・・G8です・・・
CW-#265171 m.m 2003/07/30 20:08
クローズドサーキットってなんですか〜?教えてもらえませんか?
CW-#265251 マトリックス 2003/07/31 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved