こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒトリゴト☆
NUMCW-#265079
NAMEyuka
DATE2003/07/30 10:31
あるラジオ番組で、『罪』というテーマで色々な曲が流れていたのですが(タイトルや歌詞に罪という言葉がついていたりする曲)先ほど、我らがB'zの『僕の罪』が流れました!一般的にはあまり知られていないであろう曲なだけに、B'zファンの方がリクエストしたのかなぁ〜と嬉しくなってしまいました(^^)v
それにしてもタイトルと曲調の合わない曲だ(笑)冬が待ち遠しい!!
B'zなら他には『guilty』かな?流れてくれると嬉しいなっ・・・とヒトリゴトでございました(^^;)
葉浩志
ちなみにMOTELも『罪』が歌詞の題材の曲ですね。
CW-#265103 MOOK 2003/07/30 12:52
『僕の罪』があったんだ。
その番組聴いてたけど、B'zの曲は流れないと思って、CDに変えてしまった。久しぶりの『Raging River』よかった。
ラジオから流れる『僕の罪』も聞いてみたかった。確かに、タイトルと曲調あってないかも。
CW-#265218 1マイル 2003/07/31 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved