こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウォーカー先行
NUMCW-#265094
NAME(^_^)v
DATE2003/07/30 12:20
FCではずれた 念願の「さいたま」「東京ドーム12/27」
自分と、友人の名前と両方運良く当選しました!!!
半分以上諦めて居たので嬉しいです♪

今日の朝電車の中で嫌な事あったけど、
忘れそうな勢いです(^_-)
葉浩志
私のははずれて、ダンナが当たりました。12/27楽しみ♪
CW-#265095 なお 2003/07/30 12:25
わたしも大阪ドーム第三希望あたりました★☆★☆★☆
15thのライブお互いENJOYしましょねぇo>_<o
今から楽しみすぎてテンション上がりまくりです↑↑
CW-#265096 GREEN☆GIRL 2003/07/30 12:28
「さいたま」友達が当選!びっくりです!!こうなったら、どんな座席でもいい!!!
自分の分はまだ確認できてませんが、東京ドーム当たらないかなぁ〜!!
CW-#265097 子だくさん 2003/07/30 12:30
僕も大阪ドーム第1希望で見事当選しました!めっちゃうれしいです!まさか当たるとは思っていなかったから・・・。
CW-#265098 チャラ 2003/07/30 12:43
私も東京ドームの12/27が当たりました!
と言っても、私の分はハズレ、友達が当ててくれたのですが、、、(^^;
FCの申し込みでは1次も2次も2人してハズレだったので驚きです。
席にはあまり期待せず(笑)、千秋楽ライブを楽しんで来ようと思います!
CW-#265099 あたみ 2003/07/30 12:46
あたしも「さいたま」「東京」は全滅でした!
でも「大阪」の第一希望が当たったのでホッとしてます。
この分じゃ関東公演の一般も厳しそうですね・・・
CW-#265101 りの 2003/07/30 12:50
私も彼のと合わせて、25日・27日の東京ドームが
取れましたー☆
e+って確かに席は良くないかもしれないけど、
でも同じ空気を共有できるだけで嬉しい!
取れたみなさん、年の最後のライブ、楽しみましょう!!
CW-#265106 柊華 2003/07/30 13:06
そういえば、チケットっていつ頃とどくか知ってますか?
調べてみたんですがわからなかったので知ってる方、教えてください。
CW-#265108 りの 2003/07/30 13:12
27日、自分の分と主人の分ははずれ、がっかりしていたら、会社の同僚が当選したので、行けることになりましたー!!このサイトで先行情報仕入れてよかったです!
CW-#265113 まっちゃん大好き 2003/07/30 13:26
↑ご主人は行けないのでしょうかね。まあ、ご主人の分まで楽しんできてください。
CW-#265114 士0 2003/07/30 13:29
第一希望の大阪ドーム14日(土)当選しました。
FCで取れなかっただけに嬉しいです。

>>りのさん
当選メールに書いてありましたが配送は一般発売より一週間ほどだそうですよ

CW-#265115 R@R 2003/07/30 13:34
自己レス訂正
13日(土)でした
CW-#265117 R@R 2003/07/30 13:36
東京ドームの27日を希望したんですが、第2希望の25日が当たりました。やっぱ24,25って人気無いんですかね?
CW-#265119 B'z好きなprisoner 2003/07/30 14:05
24,25日はFCで確保できてる方が多いんだと思いますよ。そういう私も24日をFCで取ってるので27日のみ希望で申し込みました。が、見事玉砕(^^;)
無事友達が当選したので行けるので安心しました。
CW-#265120 あおい 2003/07/30 14:26
>R@Rさん
レスありがとうございます。
当選通知って申し込み状況の画面で見るのではなくて、メールでくるんですか?
当落確認の画面しか見てないのです・・・てゆーか、メールがきてません・・・ナゼ!?
CW-#265121 りの 2003/07/30 14:35
>りのさん
メールは来ない場合もあるみたいですよ^^
遅れてるだけかもしれないですけど。
CW-#265123 GREEN☆GIRL 2003/07/30 15:08
「さいたま」はずれました(T_T)
あさって抽選発表があるe+に望みをかけます・・・。
25日はFCで確保してるのですが(おまけにダブってる)
やっぱり「さいたま」にも行きたい〜♪です。
CW-#265124 みかおる 2003/07/30 15:10
私も大阪ドーム第三希望でしたが当たりました!!
FCで外れてたので嬉しいです♪
大阪ドーム組の人盛り上がろうね!!
CW-#265127 松葉 2003/07/30 15:27
大阪ドーム、第一希望が当たりました!!
FCに入会したものの、先行予約には間に合わず、今年はライブに行けないのかも・・・と思っていたので、すごく嬉しいです!!席が悪くても、B'zのお二人が豆粒くらいでも、行けるだけでHAPPYです!私にとって、B'z初ライブです。大阪参加の皆様、楽しみましょうね!!
CW-#265129 京女 2003/07/30 15:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved