こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#265109
NAMEワンコロ
DATE2003/07/30 13:14
ベースの徳永さんはおいくつなんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。
葉浩志
徳永さんは、1971年9月22日生まれの31歳です。

今気付いたけど、B'zデビュー日と稲葉さんと誕生日に挟まれてますね。
CW-#265112 越前カニ 2003/07/30 13:23
越前カニ さん有難うございました。見た感じ30歳位かな...と思ってたんですよ。
CW-#265118 ワンコロ 2003/07/30 13:36
徳永さんじゃありませんが,ドラムのシェーン君36歳らしいんですよ。僕は20代前半ぐらいだと思ってたんですが・・・
ってあんまり稲葉さんと歳が変わらないことにもビックリ!
CW-#265130 りゅー 2003/07/30 15:40
ほんとですか!?
あたしも思いっきり20代前半だと思ってました・・・・
CW-#265145 18歳♪ 2003/07/30 18:14
サポメンの人って、チラッチラッとしか映らないからよく顔とかは分からないというのが実情ですね。
じっくり、その人だけを見るってことはないですからね。
CW-#265194 ↑ 2003/07/30 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved