こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】島根参加の方へ
NUMCW-#265143
NAMEkuro
DATE2003/07/30 17:46
現在のチケット発送完了は、13日の愛媛まででしょうか?
島根参加の方はまだですか?
今週位には来るかな?と心待ちにしています。
サインゲットされる方は何時頃に行かれる予定ですか?

葉浩志
島根参加者ではないですけど(笑)
島根のチケットは29日で発送完了しているようです。
もうすぐ届くのではないでしょうか?
ぜひぜひ楽しんで下さいね♪
(私はホールハズレ組です(T−T))
CW-#265144 アランジ 2003/07/30 17:56
僕は島根に参加します。
チケットはもう発送されたんですね。楽しみです。

(自分の場合)サインは仕事があるので無理です。
CW-#265149 funa 2003/07/30 18:45
私も島根参加です♪まだチケット届いていませんが、もう発送済なんですね〜。楽しみですo(^^)o
CW-#265168 sea 2003/07/30 19:59
私も島根参加です!まだチケットは到着してませんが、明日くらいでしょうか?
わくわく どきどき ですね・・・(/ω\) きゃ〜
18日は、午後から仕事を早退して【サインゲット】したいなぁ〜〜と思ってますが、遅いでしょうか???
kuroさん、funaさん、seaさん、思いっきり盛り上がりましょう!!
CW-#265180 yuki 2003/07/30 21:03
あ〜ん(*^◇^*)
ではでは、今日か明日にはチケットが届くという事ですね!
アラジンさん有難うございますm(__)m
おもいっきりはじけて、楽しんで、報告しますね。

funaさん、seaさん、yukiさん
今日辺りチケット来て、M&G当たってたらどうしますぅ??
チケット取れただけでも有難いけど・・・何か想像しちゃいません?私の勝手な想像なんですけど、それも楽しい。
当日会場で逢いましょう!!楽しみましょ!!
もしもサインゲットの列に一人でボーっと(そわそわかも・・)している奴を見かけたらkuroって声かけちゃってくださいね。
CW-#265250 kuro 2003/07/31 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved