こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブレポートで思う事!!
NUMCW-#265161
NAMEかな☆
DATE2003/07/30 19:34
ここのライブレポートはみなさん詳しく書いてくれててすごくいいですよね!!
でも最近思うんですがすごぉ〜〜く羨ましくなりませんか!?私は今年の夏のライブはFINALなのに行けないのですごく思うんです!!
稲葉さんここがかわいかったぁ〜!!とか言ってるのを見るとその稲葉さんを見たくてしょうがなくなったり、セットリストを見てこの曲やったの!?聴きたい〜!!!とかほんとにずぅ〜っと1日思っちゃうんです!!
これはB’zファンなら誰でも思う事で当然のことだと思うんですけど、みなさんどうですか!?
葉浩志
ホント今年のプレジャー行ける人羨ましいですよ。
私10月始めに結婚するんですけど、もう2ヶ月ってことで忙しくなってきたし、焦り始めてきたし、でもライブには行きたい!。でもチケットがない!。

今年は出費を抑えてるんでオークションでチケット買ってないけど結婚のことがなかったら買って行ってたかもしれません。

何だか会場ごとに微妙に曲違うみたいで私も聞きたいんです。
CW-#265222 ちょくちょく 2003/07/31 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved