こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもしろPV
NUMCW-#265165
NAME黄色のレスポール
DATE2003/07/30 19:52
先日「野性のENERGY」のPVを見たんですが、なかなか面白いPVでした。で、皆様に聞きたいのですが、今までで見てて面白かったPVってなんですか?
葉浩志
SEVENTH HEVENのPVがとても好きです〜〜vv
松本さんと稲葉さんがとってもユニークな動きしますよね。デ○ーとド○ーのコント的な・・・。
CW-#265174 ミキ 2003/07/30 20:28
HOMEですね。お二人がそれぞれ子供に接している場面などが、ほのぼのとして良いなと思いました。
CW-#265178 nagacho 2003/07/30 20:53
今では、ほとんで見られないMOTELが好きです。
後、PVではないですが、昔NOで流れたHOMEの稲葉さんの笑顔に、悩殺されました。
確か、あの番組は名古屋では7時前の放送されていて、今日のNOは必見!と、ここで書き込んでもらったのを見て、ドキドキしながら11時過ぎの放送を見ました。
あの映像はお宝です。
CW-#265185 Pon 2003/07/30 21:14
>Ponさん
私もそれ知ってます!
確か、ツアーのステージ上で、松本さんと稲葉さんが
ひしっっ、っと抱き合ってるシーンありましたよね!
あの映像見た時は感激しました〜(T▽T)
  
CW-#265187 あたみ 2003/07/30 21:26
>あたみさん
SURVIVEツアーで、今ではもうツアー千秋楽の半お約束となっている、二人の抱き合っているシーンは、あの時が初めてでしたね。
あの頃は、まさか映像で見られると思っていなかったので、驚きました。
CW-#265188 Pon 2003/07/30 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved