こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版!!(?)
NUMCW-#265172
NAMEゴクリ
DATE2003/07/30 20:13
タワーレコードのホームページではニューアルバムには初回特典があるらしいです。タワーレコードだけのかな?
葉浩志
B'z読本「SPECIAL V.I.P」がもれなく当たる応募ハガキを封入!とありますから、ショップ特典じゃないのでは?とおもいます。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...
CW-#265183 8fj 2003/07/30 21:08
初回特典というのは、CDの初回についてくる、レコード会社の特典で(それはどのお店でもついてくる特典だと思うんですね。Pleasureのジグソーパズル等)
それ以外に、系列のレコード店でついてくるのは、予約特典で、みんな予約特典でどのお店で買うかを選ぶんじゃないでしょうか
CW-#265184 Pon 2003/07/30 21:09
タワレコ、新星堂ではよく特典が付くみたいですね。ちなみにTSUTAYAでもオリジナルの特典が付いたことがあって驚きました。
CW-#265186 ys 2003/07/30 21:23
どこのお店でも予約すれば豪華版になっているんですか?
タワーレコードが近くにないんですけど、近所のCD屋でもはがきついてきますかね?
CW-#265206 いなばっち 2003/07/30 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved