こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頑張れ稲センセイ!
NUMCW-#265181
NAME稲婆さん
DATE2003/07/30 21:03
どうもです。
「野性のENERGY」のPV
稲センセイ生徒と馴染めずいたけど徐々に生徒と
心が通い一緒にバトミントンとかして楽しい時を
過ごす・・・がっ!
後片付けはひとりなんですよね
しかも、散らかし放題(^^;
生徒諸君!片づけも一緒にしましょうよ〜
今後、稲センセイはどうなるんでしょう(笑)
葉浩志
教師として歩みながらも大好きな音楽からは離れることができずに、稲センセイは葛藤の日々を送ります。
そんなあるとき…★
稲センセイはどうなってしまうんでしょう?
CW-#265192 はるっち 2003/07/30 22:11
バトミントン打つ瞬間がかっちょいいですよねぇ〜
あれ?学生時代はテニスやってたんですっけ?だったら納得という感じですが。。。ん。でも、かっちょいい。
最後のバスケットボールはずすとこがお気に入りです(笑)
あと、松本さんのギター倒すところ、ウチの友達に大好評です・・・「自然でイイ!!」とのこと。
今までのPVにはないスタイルだと思うんですが・・
これでキンキみたいに台詞つきだったらたまりませんな〜(笑)
CW-#265197 himi 2003/07/30 22:33
私だったら、すすんで手伝っちゃいます。
CW-#265201 のりちゃん 2003/07/30 23:05
その後は、教頭先生にガミガミ言われます。
そして、次の日の朝、稲葉先生は昨日の事を思い出しながら、
朝の出欠を取りに教室に行くと、あいかわらず紙ヒコーキが飛び交う教室でした。
でも、稲葉先生は「それでいいと思ってた」と、再び歌い出すのです。
そして、TAK店員は、今日もまた、ギターを倒しちゃうのでした。
「またやっちゃたー」とつぶやくTAK店員の後ろには、はたきをもった店長が。。。。つづく。
CW-#265248 MILDS 2003/07/31 09:17
どうもです。
稲センセイには今後とも頑張って欲しいですね〜
でも、バンドが実はメジャーデビューしちゃったり
して、生徒みんな驚くのもありですかね(^^)
CW-#265588 稲婆さん 2003/08/01 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved