こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a BEAUTIFUL REEL.で
NUMCW-#265190
NAMErr.nn.
DATE2003/07/30 22:04
福江空港の模様が収録されてると思うのですが、空港にいたファンの方々はお二人が到着される時間を前もって知っていたのでしょうか?それともいつ来るか分からないお二人をずっと待っていたのでしょうか?
葉浩志
その場に居合わせた者ですが・・・
福江空港に飛んでくる便は数えるほどなので
大体の見当が付いてのロビー出迎えになったと思います。
わずか2メートルもない距離のところをメンバーが通り過ぎて行きましたよ☆
CW-#265208 にぃな 2003/07/30 23:33
しらねーよ、んなこと。
ってか、それ知ってどうすんだよ?
CW-#265210 naomin 2003/07/30 23:37
いっぱいいましたから、知ってる人もたくさんいたんでしょうね。
CW-#265245 MILDS 2003/07/31 09:05
naominさんの突っ込み・・痛いけど笑ってしまった。(^^;
まあ、「トリビアの泉」ですね。

推測するに、rr.nn.さんは、各地方にB'zが来る交通手段とその到着時間などはみんながどうやって知ったのか知りたいのではないでしょうか?

某オークションとかでは、そういった「情報売ります」みたいなものも、よく出回ってますけど、そんなの買わなくても、ネット上で地道に調べるとたくさん情報が落ちてますよね。あとは、携帯メールや掲示板などの口コミみたいな広がりでしょーかね・・・。
CW-#265253 kazma 2003/07/31 11:35
「意味なんてねーんだよ!」by稲葉さん 
って感じではないのかな?ただなんとなく
知りたいだけで。別にそんなんで全然いいと
思いますけど。
CW-#265255 ys 2003/07/31 11:48
DVD見るたびに気になってただけで
すみません、くだらない質問で・・・。

たまたま居合わせた方、ネットで情報得た方などいろいろですね。
有り難う御座いました。
CW-#265270 rr.nn. 2003/07/31 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved