こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ!!
NUMCW-#265202
NAMEhanabi
DATE2003/07/30 23:06
関西ウォーカーのプレオーダーで大阪ドームのチケット手に入れることができました。
B'zのライブ初めてなので、今からすっごく楽しみです!
皆さん、初ライブのときの思い出ってどんなのがありますか?どんな格好で行きました?(^0^)
葉浩志
私も大阪ドーム当たりました(涙)!嬉しすぎます^^ 私の初ライブも大阪ドームなんですよ★
初ライブの思い出はとりあえずCDを買ってずっとずっと聞いては覚えて、ライブビデオを見ては妄想に
ふけってました^^しかし実際はビデオ以上の
感動でものすごい衝撃を受けた印象があります。
とりあえずB’zのライブは最高です!!
その時は真夏だったのでライブTにホットパンツで
行きましたが、今回は冬なのでどうしようか
検討中です。。
CW-#265207 ユッキー 2003/07/30 23:29
初ライブはELEVENツアーです。
しかも一曲目、愛のプリゾナー。
腹にギターの音が飛んできます。
とにかくシビれます。
一曲目は激しいのがくる可能性が高いので、
始まるなと思ったらおなかに力を入れましょーw
CW-#265213 涼 2003/07/30 23:43
こんばんは。
私もウォーカーのプレオーダーで札幌ドームのチケットを
手に入れることができました!!
今月はじめにホールツアーに参加できて、近くでお二人を
観れて最高だったのに、今年は二度も行けるなんて超嬉しいです。
皆さん、冬のライブ、もりあがりましょうね!!
生「いつメリ」が聴けたらいいなぁ〜♪
CW-#265224 かっちゃん 2003/07/31 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved