こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ホール
NUMCW-#265215
NAME
DATE2003/07/30 23:53
今度初めてホールに行く男です。
友人は行けないらしく一人で行くんですが、
ホールの男と女の比率はどんな感じでしょうか?
女の子ばっかりだとちょっと引かれるカモ
葉浩志
やっぱり女性が男性より多めじゃないかな?
でも、男性が集団で来てたりしますよ??
カップルも多いですしね☆

引くことはまずないですよ!!
CW-#265234 しー 2003/07/31 03:12
自分も男ですが、今回一人でライブ参加しました。男も女もそんなに変わらないですよ!確かに女性の方が多いのかもしれませんが、全然気になりませんよ!FCにこんなに男性がいるとはビックリしたほどです!
CW-#265235 KPマン 2003/07/31 03:49
自分も男でファンクラブに入っていますが、男女比はあまり気にならないぐらい男性も多いですよ〜。それより、ライブが始まってしまえば、そんな事は全く気にならなくなりますよ!!っていうか、気にする暇なんてないです。(^^

ライブ楽しんできて下さいね〜。
CW-#265252 SHOWN 2003/07/31 11:25
男性一人で行ってもぜんぜん大丈夫ですよ〜。
楽しみ方なんて人それぞれですしね。

余談ですが、松本さんは男性ファンが多いと嬉しいみたいですよ♪
CW-#265386 japan 2003/08/01 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved