こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z 初回版アルバム パッケージ Blue
NUMCW-#265238
NAMEsoul
DATE2003/07/31 07:14
今回、発売のB’zのアルバム『BIG MACHINE』の
パッケージは『最新撮り下ろし写真によるブックレット+豪華パッケージ仕様となります!』とあるから
とても楽しみです。
葉浩志
初回のみですか?久しぶりですよね、ブックレット付きって。凄く嬉しいです。朝から良い情報有り難う御座いました。15周年ですから今回も、特典の付く抽選もあるかもしれませんね。
CW-#265239 トッティ 2003/07/31 07:47
ごめんなさい。ブックレットって何ですか?
CW-#265257 香奈 2003/07/31 11:51
香奈さん、ブックレットとは簡単に言えば「ミニ写真集」ですよ。他のアルバム(LOOSEなど)にもついてました☆なんかブックレット付きのアルバムは得した感じがするので好きです
CW-#265260 べい 2003/07/31 12:11
B’zは毎回毎回(無い時もある・・・)、ブックレットがあるから毎回毎回、僕も得した気分になります。
(でも、実はあまり見ていない ・ ・ ・)
あと野生のエナジーとIt's show time!が
シングル別バージョンではなくなるのは
両方のシングルを買った僕は少し悲しいです・・・
CW-#265280 soul 2003/07/31 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved