こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】島根県民会館
NUMCW-#265262
NAMEタケシット
DATE2003/07/31 12:21
何処に書いて良いのか分からないですが…ココで良いのかな?
島根県民会館に行かれる方、教えて下さい
もうチケットは届きましたでしょうか?
1ヶ月〜2週間の間という事なんでもう少しだとは思うんですが気になったので…宜しくお願いします
葉浩志
ファンクラブチケット→B'zPartyに関する話題はこのサイト内のB'zParty Worldで語られていますのでそちらへ…
あと今どこまでの分が発送しているかはB'zParty24時間メッセージサービスで案内されてますのでそちらを聞かれればいいでしょう
いつも2週間前です。
CW-#265264 ちゃっぴーはおかま猫 2003/07/31 12:27
私も、昨日気になって↓に書き込んでいるんですけど、29日に発送完了なんだそうですよ。
今日か明日には届くと思います。
一緒に楽しみましょうね。(^O^)/~~
CW-#265268 kuro 2003/07/31 13:04
わくわくしながら毎日待ってましたが、今日!!届きました。安心しました〜。タケシットさんももうすぐつくでしょう!!
CW-#265275 EBISU 2003/07/31 13:50
え〜え〜(>_<)届きましたかぁ・・・・
家、帰るの楽しみです
早く帰りたい (T_T)

CW-#265279 kuro 2003/07/31 14:05
妹の所にも、今朝届いたらしいですよ。
残念ながらM&Gはダメだったらしいです。
確率高いので期待してたのに・・・。
CW-#265305 rabi 2003/07/31 17:21
>ちゃっぴーはおかま猫さんへ
ごめんなさい、こういう質問は初めてでしたので何処に書いて良いのか分かりませんでした。以後気を付けたいと思います

>kuroさん、EBISUさん、rabiさん
やった!つい先程無事に届きました♪
書いて良いのかどうか分かりませんが1階2列目です!
でも自分車椅子なんでもしかしたら3列後ろの車椅子席に移されるかも…
ちょっと心配ですけど一緒に楽しみましょう♪(^0^)/
CW-#265327 タケシット 2003/07/31 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved