こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式本の予約特典
NUMCW-#265314
NAME世界の果て
DATE2003/07/31 18:25
B'z LIVE-ON-1988〜2003に特典がつくってのは
もう出た情報ですかねぇ?
e-honってところに予約特典が
今まで13回変わったB’zのロゴを
全て網羅したステッカーがつく、って書いてありました。
これってどこで予約してもつくのかなぁ?

ちなみにアルバムの特典は
14番目のB’zロゴのステッカーだそうです。
葉浩志
もうそんなにたくさんのロゴがあるんですね☆
多分もったいなくて使わないんだろうなあ・・・
皆さんは、B'zのCDなどについてきた特典は使用してますか?
私は1点物は大事に保存してあります。
CW-#265318 Paul 2003/07/31 18:48
すいません、本題とズレてましたね。
多分本自体の特典だと思いますので、どこで買おうが付いてくると思いますよ。
CW-#265319 Paul 2003/07/31 18:50
変更みたいっすよ。製作者の都合により・・・
なんか、残念。。。
代わりはナンダロ?
CW-#265320 ヨシ 2003/07/31 18:52
URL書くの忘れた^^;
情報源は ↓です。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4916019...
CW-#265321 ヨシ 2003/07/31 18:54
http://www1.e-hon.ne.jp/content/bz_kikaku.html

ここにはe-honで予約すると、って書いてありました。
うぅ?やっぱり普通にはついてこないんでしょうかねぇ〜。
で、ここを読むと、変更されてステッカーになった、
と書いてあるような気がするです。
当初の予定はなんだったんだろう・・(^^;

<Paulさん
今までのシール関係の特典、もったいなくて
使ったことありません☆
CW-#265324 世界の果て 2003/07/31 19:19
この写真集ってもうどの書店でも予約開始されてるんですか??私の近くの書店はまだやってなかったですけど・・・。
CW-#265332 なな 2003/07/31 20:48
変更になった特典というのは、ライヴ写真集とCDをe-honで予約し、応募した中から抽選で10名に写真集の中の好きなページをA3に引き伸ばしたパネルに直筆サインをいれてプレゼント! というものでした。
…コレを見つけた時にはすでに本を予約していたので、ダブリで本を買おうか(当たるかどうか不明だけど…でもあまり知られてないようだから、もしかしたら?というのが迷った原因)e-honへの登録のみしつつ真剣に考えました。が早まらなくて良かったです。
CW-#265334 ぽち 2003/07/31 20:49
>ななさん 
普段から本の注文を受けつけている本屋さんに出版社名と書名と発売日を言うか書くかすれば予約はうけてくれると思いますよ。ポスターなどを貼り出しての大々的な予約申込みはやっていないと思います。ジェイロックマガジン社の雑誌の広告などにはもしかして予約申込み広告が載っているかもしれません。(未確認)
一部?(大型店のみ?)CD店でも注文できるようです。
CW-#265335 ぽち 2003/07/31 20:59
ぽちさん教えてくれてありがとうございます!!
大型CD店って書いてあったので、HMVを調べたらありました☆さっそく明日HMVに行って予約してきますね♪
CW-#265337 なな 2003/07/31 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved