こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#265326
NAME風邪野郎
DATE2003/07/31 19:30
今回初めてライブに行こうかなと思っています。
冬の大阪での3daysのライブに行こうと思っているのですが、e+でチケットを買う場合、チケットはすぐに売り切れるものなのですか?
あと、日にちは指定できるんですか?
是非教えてください。
葉浩志
日にち指定は勿論出来ます。
e+だから売れ残るとかすぐ売り切れる等は
特に関係有りません。
大阪は毎年激戦なので発売開始から1時間くらい
もてば御の字という感じです。
ただ今年は日数も多いし、FC優先も大阪に集中は
していないようですので結構楽かもです。
先行で枚数捌いてるみたいですし。
CW-#265358 むー 2003/07/31 22:31
むー さん、ありがとうございました!!!
CW-#265374 風邪野郎 2003/07/31 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved