こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure 付属カード Blue
NUMCW-#265338
NAMEsoul
DATE2003/07/31 21:18
Pleasureについているカードの番号は皆さんは何番でしたか?
僕は2だったんですが、買う前はその2の番号を見てこのCDについているカードはすべて2なのかな?と思いました。
でも、今考えるとラッキーな番号だったような気がします。理由はB’zはお二人だから2の番号が
なんとなくラッキーに思いました。
あと、ジョーカーとかもあるのですかね?
あとカードの裏の写真は何番でも同じなんですか?
教えてください。
あと僕はPleasureのCDはあまり触らないようにしてます。しもんなどがすぐついてしまうからです。
だからコピーしたCDを聞いてます。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265341 soul 2003/07/31 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved