こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめビデオ・DVD教えて!!
NUMCW-#265340
NAMEまみ
DATE2003/07/31 21:29
題名の通りです!(もちろんB’zの)
自分的に今度渚園でライブがあるので
live ripperが気になるのですがどうなんでしょうか?
ぜひご意見をお聞かせください!
葉浩志
オススメは「BUZZ!!」ですね☆
「ALONE」がもう〜最高です!!
「LOVE PHANTOM」も。というか全部!短パンも(笑)
打ち合わせや合宿の時の映像も最高でたまりませんね☆

CW-#265353 どれどれ 2003/07/31 22:23
LIVE RIPPERは客のファッションは古いですが(笑)、お二人、特に稲葉さんは昔っぽさを感じさせずかっこいいですよ。若いせいか、ちょっとぶち切れてる感がします。でも音は既に太くなりつつあります。松本さんのプレイスタイルも今とちょっと違いますね。今のようにずっしり構えるんじゃなくて、よく動く。俺が思うに、「LIVE RIPPER」以降のビデオははずれはないと思いますよ。
CW-#265380 ys 2003/07/31 23:24
返信ありがとうございます!!

>どれどれさん
buzz!!いいですよねー!!
自分もbuzz!!とa beautiful reel.は持ってるんです★
特にbuzz!!はお二人とも笑顔で楽しそうで
(おちろん今も楽しいでしょうが)ほほえましいです

>ysさん
そうなんですか!!ちょっとぶりぎれてるって!?
気になります!!

あとブラフのビデオは持ってるのですが
DVDも気になって・・・どうなんでしょうか!?
CW-#265384 まみ 2003/07/31 23:45
まみさん、はじめまして。ブラフのビデオというのはThe true meaning〜のことですか?もしThe true meaning〜なら、DVD版のみのおまけ映像(ツアーメンバーオーディション、RING作曲風景、JAP THE RIPPER)がとても良いので是非観てください。Once upon a time in横浜ならお二人のソロ曲(遠くまで、GO FURTHER)が追加されていまして、99年のツアーの演奏曲はほとんど網羅されている内容になっています。
CW-#265394 nagacho 2003/08/01 00:47
>nagachoさん
はじめまして★返信ありがとうございます
ブラフは両方もってます!
ただ横浜のはソロがとても気になるんですけど
ビデオ持ってるし・・・
でも断然DVDのほうが見やすいから買いたいなと
ripperはビデオもないからかなり気になるし・・・
どうしよう!!??ってかんじです!
CW-#265444 まみ 2003/08/01 09:01
まみさん、DVD版RIPPERには「さよならなんかは言わせない」が追加されています。少し観るのは面倒ですが、見る価値はあります。
個人的にはBUZZ以降のDVDがあれば十分だと思いますが、今年は10年ぶりの渚園ですからRIPPERDVD版とFinal Pleasureと比べてみるのも面白いかもしれません。もう、これを機会にDVD版を揃えてしまいましょう。(笑)
CW-#265691 nagacho 2003/08/02 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved