こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの一般チケットの取り方教えて〜;;
NUMCW-#265343
NAMEたく
DATE2003/07/31 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
雑誌だとピアとかに発売が決まったら発売方法載りますよ
CW-#265382 なお 2003/07/31 23:37
↓このへんとかにも。
http://bz.eplus.co.jp/index.html
CW-#265387 みゆ菌 2003/08/01 00:24
受付期間がすぎてるんですが?^^;
CW-#265390 たく 2003/08/01 00:34
>受付期間がすぎてるんですが?^^;
東京と大阪は、まだのはずですが。
CW-#265395 士0 2003/08/01 00:51
一般発売は9月13に予定

調べたら1分かからん
CW-#265396 ( ・_・) 2003/08/01 00:52
あら・・・ごめんなさい(笑)

でも、よく読むと、
受付期間のこともちゃんと書いてあるので
下の方も読んでみてくださいね〜。
CW-#265398 みゆ菌 2003/08/01 00:53
ローソンでも買えると聞いたんですがどうやって買うんですか?
CW-#265478 たく 2003/08/01 12:24
>たくさん
もう少し、「自分で調べる」という事をしましょうよ!
ネットが使えて、ここにもこれるんですから。
正直、この内容とやりとりでは、荒らし行為じゃないかという疑念すら持ってしまいます。
ローソン チケット で検索したら、すぐわかるはずですよ。
CW-#265496 ちか** 2003/08/01 14:02
すいませんでした。この先は自分で調べて見ます。どうもありがとうございました
CW-#265526 たく 2003/08/01 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved