こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大音量で聞く曲♪
NUMCW-#265363
NAME☆★☆
DATE2003/07/31 22:37
 24thメッセージサービスでBGMが『WAKE UP,RIGHT NOW』が流れてました!メッセージと同時にBGMの方も耳を傾けて聞いてました♪最初のイントロのギターがかっこよくてアルバム買ったら大音量にして聞きたいなと思いました!そこで、皆さんが音量をUP!して聞きたい!聞くと最高!という曲を教えて下さい!(^^)/
葉浩志
裸足の女神

いっそうみずみずしく聞こえますよ〜!
CW-#265366 迅 2003/07/31 22:45
コブシヲニギレ

苦手だった曲が、大音量でヘッドホンで聞いたら気に入ってしまいました。
CW-#265370 acco 2003/07/31 22:57
drive to MY WORLD と SHINE
です!!
CW-#265458 poko 2003/08/01 11:07
私はダンゼン
「F・E・A・R」です!!!
隣の家の高校生(男子)はいつもびびっているかもしれません。
CW-#265486 みっちゃん 2003/08/01 13:26
「 F・E・A・R 」

みっちゃんさん同様、私もこの曲です♪
と言うか … Album 「 Brotherhood 」 は
ガンガン大音量で聴いてます〜★
CW-#265500 TRASH♪ 2003/08/01 14:17
私は最近だと〜夏(~o~)!!って感じでドライブや海へ行くとき。。。はたまた近くのコンビニへ行くときでも、(私は車を持っていないので、彼氏の車にMDを持ち込み)アルバムGREENのSURFIN〜を車の中でガンガン大音量で聞いていますよ(^○^)曲を聴いて口ずさむというより、振りつけ付きで熱唱してます。付き合った当初は、B’zのことをあまり〜(-.-)だった彼も、今ではすっかりファン?!になり、車の中でのBGMはB’zの曲のみです(^_-)

CW-#265503 あゆ 2003/08/01 14:40
やはりIt’s rainningでしょう!!
ウハハ〜自分だけの世界に入れるぞ〜vvv
稲葉さんと会話をするような・・・。大音量で聞くべきです(笑)
CW-#265585 ミキ 2003/08/01 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved