こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】G-4
NUMCW-#270072
NAMEmukku
DATE2003/08/30 16:54
渚園のG-4ってモニターですか?
F-5がPA席ですか?
葉浩志
知りようの無いことなので、「おそらく」ですが。
G4は照明等、F5はPA?(片方によっているのが??)、モニターは両端では。
CW-#270082 ちか** 2003/08/30 17:33
前回の渚園では会場内に特設のラジオ放送ブース
がPA付近にありましたが、ひょっとすると今回も…?
CW-#270085 むー 2003/08/30 17:43
10年前のチラシには「G-4」の空間には
マルチスクリーンがあり、
PAテントはD-4にあった記憶があります。
CW-#270086 竜人 2003/08/30 17:48
ということは
G-4の方はスクリーンのまん前ってことでしょうか?
それだとステージは全くみえないってことですよね?
PAだとしてもテントみたいなの張ると思うのでみえないのでしょうか?
CW-#270609 KOARA 2003/09/02 02:07
G-4にPAがあるみたいです。
 
 
CW-#270610 ESC 2003/09/02 02:22
ESCさん<PAと断言されるのはなぜでしょうか?

私としてはPAにしては大きいなぁという印象があるのですが。テントの後ろに席をつくるとも考えにくいですし・・・。しかしセンターステージだとすると移動する経路が狭い気もしますよね。スクリーンでしょうか・・・
CW-#270674 KOARA 2003/09/02 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved