こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ?
NUMCW-#270330
NAMEミナ
DATE2003/08/31 21:20
真っ白ですね?ログ飛んじゃったかな?(^^;
葉浩志
とんだっぽいですね〜
でも最近あれていたんでこれを機に少し落ち着いてくれるといいな〜とも思います。
CW-#270331 悲しき愛の幻影 2003/08/31 21:23
ほんまやね 小一時間前まであったのに
CW-#270332 yas 2003/08/31 21:24
ホントだぁ〜。どうして?もう前のは見れないんですか?
CW-#270333 トロ 2003/08/31 21:24
本当だぁ!あらら・・・。
どうしちゃったんでしょうかね?
CW-#270334 まゆ 2003/08/31 21:25
かもです(-_-;)
ついさっきまで見れていたんですが、次のページに
飛んだら真っ白…
この時期やたら負荷がかかるんでしょうね。
CW-#270335 野人 2003/08/31 21:25
今度はこっちかよ!!よく飛びますね〜(笑)でもかなり荒れてたレス多かったし消えた方がよかったのかも。がんばって一から書き込みましょう★
CW-#270336 ムラサキ曹長 2003/08/31 21:30
ホントだ!なぜに・・・でも、結構いろんな質問(渚園関係の)あったのにいいのかな?
CW-#270338 ナンバー178 2003/08/31 21:54
あまりにたくさんの人が同じ時間帯にアクセスするからじゃないんですか?
全然詳しくないのではっきり言えませんが・・・
渚園の座席表を検索しようと思って来たのでショックでした〜
ビーパワールドはのこってて良かった(汗)
ほんと、たくさんの方がいろいろな情報を載せてくださっていたのに残念で仕方ありません
CW-#270341 18歳♪ 2003/08/31 22:16
ご迷惑をおかけしております。
先ほどバックアップからログを復元しました。繋がりにくい状態やログが飛ぶなどいろいろご不便をおかけしています。 サーバーの増強を検討しておりますのでいましばらくご辛抱ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
CW-#270356 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2003/08/31 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved