こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タバコ
NUMCW-#270405
NAMEひろこ
DATE2003/09/01 10:30
一つ疑問に思う事があるのですが稲葉さん、松本さんはタバコ吸っているんでしょうか?もし吸っているんでしたら銘柄まで教えてください〜(><)くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします!!
葉浩志
マルボロのような気がします。ブラフのDVDに写ってたような・・・違ってたらごめんなさいm(_._)m

CW-#270427 ともこ 2003/09/01 12:09
稲葉さんも昔は吸っていたらしいけど、現在は喉に悪いという事で吸わないそうです。松本さんも今、三度目の禁煙中らしいですが、まだ続いてるんでしょうかねぇ(笑)
CW-#270529 瑞希 2003/09/01 20:50
むかしむか〜しの話ですが(笑)、松本さんはセーラムライト、稲葉さんはフィリップモリススーパーライト(当時はタール3mg、1mgはなかったのでもちろん5mgでした)を吸っていらっしゃいましたよ。
稲葉さんは数回禁煙をしたと記憶していますが
(記憶違いの可能性大・苦笑)、今はどうなんでしょう??(^^;
瑞希さんの言うようにやめたのかな?
CW-#270547 なゆ 2003/09/01 21:15
私もなゆさんと同じで昔、稲葉さんがフィリップモーリスを吸っていたと記憶してます。
今はなんの銘柄を吸ってらっしゃるかはわかりませんが、私が知っている稲葉さんの禁煙時期はIN THE LIFEのREC中だったと思います。(これが何回目の禁煙か?とかは知りません・・・)REC中に喉の調子が悪くなり、タバコが悪いのかな?と思い、一時期辞めてみたそうです。しかし、余計に悪化してしまったようで、REC中とても苦労をしたと、バンスコのインタビューで答えていました。

しかし、雑誌とかPVとか吸っている姿を見ますよね・・・
演出でしょうか?

結構最近では、稲葉さんはタバコに関して、あまりこだわりがないようで(?)「最近はタバコが欲しくならない・・・よくわかんないけど・・・」とラジオでは仰られていました。気分で吸ったり吸わなかったりでしょうかね…。

長々と答えになってなくてすみません・・・。
CW-#270572 希流 2003/09/01 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved