こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリジナル特典
NUMCW-#270409
NAMEオリガ
DATE2003/09/01 10:44
皆さんアルバムはどこのSHOPで予約されましたか〜?
山野楽器はオリ特がポータブルチェアーだそうです。
渚園に向けての企画なのかな?
他にタワレコ・HMV・新星堂・ツタヤと
大手販売店のオリ特をご存知の方がいらしたら
情報頂けませんか?
葉浩志
便乗すみません…
ある店の冊子、(BIG〜のアー写が表紙)
でみたのですが
ロゴ入りハンカチというのは
ショップオリジナルでしょうか?
CDについているのでしょうか?
CW-#270412 みっちゃん 2003/09/01 10:49
みっちゃん様
ソレはSHOPのオリ特だと思いますよ。
CW-#270413 オリガ 2003/09/01 11:09
大手販売店情報ではないですが、会社近くのお店では
ロゴ入り特性サンバイザーだって・・・いらないよぉ〜
ちなみに名古屋です。
CW-#270417 もろこ 2003/09/01 11:37
もろこ様
サンバイザー・・・微妙ですね。
でも渚園に参加されるなら活躍するかも?!
天気が良かったら帽子は必須アイテムでしょうからね。
CW-#270422 オリガ 2003/09/01 11:59
私の近所のタワレコは「ホイッスル」になってました。もしや去年(GREENツアー)の笛じゃないかと思ってしまった。私が予約したお店は・・・なんだろう??最近行ってないので分かりませんが、スピードくじはありました。
CW-#270425 とも 2003/09/01 12:03
過去ログに載ってましたよ。
HMVは化粧箱入りペンライト
新星堂は応援ハンド
ツタヤはフィンガーバンドです。

CW-#270447 yyy 2003/09/01 13:57
yyy様
詳細な情報ありがとうございます!
HMVの化粧箱入りペンライトは想像がつきますが
新星堂の応援ハンド?ツタヤのフィンガーバンド?
一体どんな物なのでしょうね〜・・・
応援ハンドってミッキーの手みたいな物かな?
フィンガーバンドは指にするリストバンドみたいなヤツ?
悩ましいですね。
CW-#270466 オリガ 2003/09/01 15:28
オリガさん、新星堂の応援ハンドは新星堂のサイトで見れますよ。予約後に発表されたのですが、いらない・・・と思ってしまいました。ライブ用っぽいのですが、実際、邪魔になりそうな感じです。
フィンガーバンドはその通りです。
CW-#270487 あさこ 2003/09/01 17:34
化粧箱入りペンライトはどんな物なのですか?
CW-#270511 ぶ〜 2003/09/01 19:24
自分はヤマノで予約しました。
GREENのときサンバイザーもらいましたね。
使わなくて封印されてる・・・。
過去の特典では、クーラーバックに感動しました。
CW-#270515 swimmer 2003/09/01 19:36
近所のWAVEではフリスビーでした。
でもまだ予約してないんですよね〜
CW-#270516 しあとるベア 2003/09/01 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved