こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらないことですが・・・・ !B'z形! Blue
NUMCW-#270463
NAMEsoul
DATE2003/09/01 15:15
思ったのですが、布か何かをB'zという形に切って体のどこかに貼って日焼けをしたら貼っておいた場所だけ日焼けをせずにB'zと出てきますよね?
僕、したいのですがもともと肌が黒いからやってもほんの少ししか写らないと思うからうやってないのですが、
誰かやってみた人いたら、できたか教えてください。
あと、長そでの服の肩の筋肉のところとかにB’zという文字を切り取って日焼けをしたらB’zのところだけ
黒くなるかな?これもやってみた人いたらできたか教えてください。お願いします。
僕はこれ以上全体の肌を黒くしたくないので一箇所だけ黒くする長そでの方に挑戦しようかなと思っているのですが、やってみたことがある人いたら上手くできたか教えてください。くだらないことですみません。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved