こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】せつないっ・・・
NUMCW-#270469
NAMEmaa
DATE2003/09/01 15:50
毎年B'zのライブはとってもとっても楽しみなのですが、まわりにB'zファンがいなくて、いつも一緒に行く相手に困ってしまいます。
今年なんて、泊まりでまで行ってくれる人はいなくて、東京から一人で行きます。せっかくの15周年なのに・・・。しかも、毎年毎年座席運に恵まれなかった私にとっては、そこそこいいところがとれたのに・・・。
さらに、仕事でなかなか会えない彼氏の誕生日と重なりますが、やっぱりライブをとっちゃいます♪

同じように、一人で参加する方って、いるのかなあ・・・。周りがちょっと気になっちゃいそうですが、楽しんできまーす。

それから・・・
まだ渚園の宿に困ってる方、いますか?
ずーっとキャンセル待ちを入れていたら、あがってきました!掛川ですが。浜松も、少しずつキャンセルが出てきているようです。もしまだ探している方がいたら、頑張ってください!!
葉浩志
僕も東京から一人で行きます(泣)チケットボードで呼びかけてみたんですが席が悪いせいか誰も返事来ないので…。多分今回1人で参加する人は多いんじゃないですかね〜
CW-#270483 クロスケ 2003/09/01 17:07
私は、かろうじて誰かしらライブに行く人がいますが、私ほど動けない子達なんで、たまに一人で参加する時があります。この前のシークレットライブは一人で参加しましたが、入場するまでの間とか、始まる前とか周りに一人で来ていそうな人がいなくて、ちょっと切なかったです。ホールはなんとかなりますが、野外とかは、ちょっとキツイかもしれないですね。
最近、ファンサイトでメル友になった人は、渚園、同行者募集して相手が見つかったそうです。
そうやって、ライブ友達作っていくのも、いいんじゃないいですかね?
渚園一人でも行こう!という皆さん、素敵です。
周りを気にせず、「Final Pleasure」楽しんで下さい。 B'z ファンは、感じの良い人たちばっかなんで、大丈夫!です。
私も今後、一人でも、ライブに参加することをためらわないようにします。
CW-#270494 風花 2003/09/01 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved