こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のHEY×3
NUMCW-#270530
NAME(;´Д`)
DATE2003/09/01 20:53
B'zのお2人が出るの?
また以前のようにダウンタウンとのカラミは無し?
葉浩志
私も今テレビを流し見してたら、『次週のゲストは・・・B'z・・・』と聞こえてきたのでびっくりしてました・・・。
聞き間違いじゃないみたいですね。
CW-#270531 びぃぢゅ 2003/09/01 20:56
今そう言ってましたよねえ、予告で。
CW-#270532 はっさく 2003/09/01 20:56
あたしも今ビックリ!!!
でも本当だったら嬉しいなぁ♪語るって書いてあったけど???どんな感じなんやろ〜
皆さん楽しみですね☆
CW-#270533 女神 2003/09/01 20:57
ゲストじゃなくてトピックスとして紹介されるだけじゃないでしょうか??
CW-#270534 くり 2003/09/01 20:57
私もびっくりです!!でもOfficialHPに出演予定とかないですよね。。。どうなんでしょう?
出演したとしてもダウンタウンとのからみはなさそうですが。。。^_^;
CW-#270538 とろろ 2003/09/01 20:59
多分、ピックアップアーティストで登場といっていたので、ダウンタウンとのからみはなさそうですね。
今日の元ちさとさんみたいに、VTRで色々としゃべっていただけるんじゃないでしょうか。
それでも、やっぱり嬉しいです(^-^)
CW-#270540 ねこ 2003/09/01 21:00
コメント…だけじゃないですかね…??
24h電話メッセージでもそう言ってましたしf^_^;
CW-#270545 じえん 2003/09/01 21:06
絡みはないかもしれないけど、うれしい!!
ひょっとしてですけど9/22の400回記念スペシャル(さいアリ)にもゲストで出演する可能性はあるのかな?ちょっと期待してしまいますねっっ
CW-#270548 穏実 2003/09/01 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved