こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEY
NUMCW-#270535
NAMEかえで
DATE2003/09/01 20:57
さっきHEYHEYHEYでB’z
が最新作を語るとかテロップにでてましたけどついにダウンタウンとトークするってことですかね!!
だとしたらかなりのレア物になりますね〜^^;
前は演奏だけだったし・・・。
期待していいんですかね?

葉浩志
もうでてましたね><
やっぱり早い^^
CW-#270536 かえで 2003/09/01 20:58
PICK UPというコーナーでコメントのみの出演だと思います。
CW-#270542 えり 2003/09/01 21:03
いや、多分今日のはじめちとせみたいな感じになるんじゃないかな・・・ダウンタウンとは話さないと思う・・・
CW-#270543 ちびっこ 2003/09/01 21:04
トークはないよ
元と同じだよ
知り合いに聞いたので間違いないです
CW-#270549 BRA 2003/09/01 21:21
最新情報…ってもありました。
アルバムの紹介とかが出たら嬉しいです。
CW-#270566 はるっち 2003/09/01 22:06
昔HEY×3に出演された時は歌だけでした。
今回は曲解説(?)トーク付き???
CW-#270647 オアシス 2003/09/02 14:32
稲葉さんは以前、ダウンタウン好きだと言っていましたよね(笑)稲葉さん自身はもしかしたらHEY×3のトーク出演光栄かもしれませんよね(でもやっぱトークはダメか^^;)

ま、絶対出ることはないでしょうけど;(トークで)
CW-#270668 コロ透け 2003/09/02 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved