こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配になるんです。
NUMCW-#270537
NAMEなな
DATE2003/09/01 20:59
B'Zのお二人は、ツアーにレコーディングにソロ
にと休んでる時間あるのっていうくらい過密スケジュール
だからお二人の体調は大丈夫なのっていつも心配
になるんです。
特に稲葉さんは、歌だから余計にエネルギー使うわけで。
今回も無事に最後までツアーをやり遂げてほしいですね。
 年寄りみたいなこと書いてすいません。
葉浩志
ホントに大変そうで・・・(^^;体には充分気を付けて欲しいですよね。松本さんのギターも、あれだけの物を持って、しかも激しく感情を込めてプレイするわけですから、肉体的にも精神的にもかな〜り辛いこともあると思います。これからも、頑張って欲しいです!がんばれB'z!!
CW-#270554 kizy 2003/09/01 21:32
私も心配になります・・・
本当に過密スケジュールですよねぇ〜〜・・・
前に稲葉さんがラジオで「本当に・・・大きな事故とか今まであんまりなくライブをやってこられたことは本当にすごい事だと思います」と仰られていて、ほんと今年のライブ数は半端じゃないし、何事もなく、ライブ中の事故や移動中の事故等ないように・・・
無事に終えてほしいものです(=∧=)なむぅ〜・・・
CW-#270559 希流 2003/09/01 21:49
私はもっとハードなスケジュールでライブをこなして
テレビやラジオにも出ているアーティストのファン
でもあるので、それに比べるとB’zは
さほどハードには思えないわけですが^ ^;
B’zのお二人も音楽で飯食べてるプロですから、
体調管理はしっかりしていると思いますよ。
CW-#270588 sakura 2003/09/01 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved