こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席
NUMCW-#270569
NAMEしお
DATE2003/09/01 22:16
渚園のチケットなんとか手に入れました!!でも、席がどのへんなのかわかりません・・・。会場の席の一覧なんかが見れるページなんかはないですかね?どなたか知ってる方、教えてください!!
葉浩志
どこかに書いてあったとは思うのですがイマイチ思い出せないんだけれども・・。ちなみに、しおさんは何ブロックですか?それがわかれば私でもお答えできるかと(;;)
CW-#270577 ?? 2003/09/01 22:50
このまえ、チケットが、届いたとき、座席表も、もらいました!ブロックを教えてくれれば、だいたいの場所を教えられますが・・・
CW-#270579 たらこ 2003/09/01 23:06
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/8060/sunda...

座席表みれると思うのでみてみてください!!しおさんが思っていたのとちがうかったらごめんなさい!!
CW-#270595 ★★★★ 2003/09/02 00:24
みなさん、ありがとうございます!!席わかりました!!J3なので、かなり後ろの方・・・。ま、ぜいたくは言えないですよね。当日は思いっきり楽しみましょー!!
CW-#270605 しお 2003/09/02 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved