こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲を教えてください!
NUMCW-#270574
NAMEたらこ
DATE2003/09/01 22:39
結婚式にB’zの曲を流したいと思ってます!
ある程度、リストは作ってみたんですが、なんとなく、ピンッときません!こんな曲、入れてみてはどう?と、思うものがあれば、教えてください!
葉浩志
ONEなんてどうでしょうか。結婚式にはピッタリだと
思います。
CW-#270578 智之 2003/09/01 22:54
自分の時は【everlasting】(←綴り間違ってるかも・・・)かけるかなぁ。「君に出会えたその時から一秒ずつがとても大事なんだ」そんな風に思える人に出会いたい(笑)
CW-#270582 hiro 2003/09/01 23:12
松本さんのソロアルバム KNOCKIN'〜からTwo of usををすすめします。あまり有名じゃないけど絶対いいと思います。後B’zではハピネスかな?
CW-#270593 悲しき愛の幻影 2003/09/01 23:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270601 JoyJoy 2003/09/02 00:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270603 ドレミの歌♪ 2003/09/02 00:51
「Baby,you're my home」とか好きです。いい感じだと思うのですが。。♪
曲も大成功して、素敵な結婚式になるとよいですね!
CW-#270604 LoveMICKEY 2003/09/02 00:59
松本さんの「LIFE2」とか。落ち着いてて雰囲気作りにはいーんじゃないかな。B'zだと「月光」とか。
CW-#270619 嵐出井浪頭 2003/09/02 09:11
ONEって別れの曲のような気がするんですが・・。
夢を追いかけた彼女とは離ればなれになって別々の人生を歩むけれど出会った事は無駄にはならない、またいつかどこかで会いましょう・・って事ですよね?
B'zのバラード曲でハッピーソングって少ないですよね。
CW-#270651 asami 2003/09/02 14:45
ご結婚おめでとうございます♪
「 結婚式に歌いたい(歌ってあげたい)曲は ? 」
の質問にお二人はこう答えられてましたね♪

松本さん ― 『 ハピネス 』
稲葉さん ― 『 愛しい人よ Good Night … 』
CW-#270663 TRASH♪ 2003/09/02 15:34
「きれいな愛じゃなくても」
俺が使いました。(笑)
CW-#270673 きゅう 2003/09/02 16:27
インストならhallelujahとかENGAGEDとか、FRIENDSからLove is...(これは微妙か)とか。
CW-#270683 shine@ 2003/09/02 17:28
<ハピネス>は実際に稲氏が友人の結婚式で歌ったと
何かの雑誌で読んだ事があります。
私はいきなり歌ってくれと言われて<Baby,you're…>
を歌いました。B'zで知り合った子だったので
自分でウルウルしてしまいました(笑)

自分が嫁く時は<消えない虹>って決めてるんですぇどねえ
とにかくおめでとうございます。
CW-#270712 TAKako 2003/09/02 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved