こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオ2
NUMCW-#270589
NAMEken
DATE2003/09/01 23:39
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
不             適          切
CW-#270590 メロろんとろん 2003/09/01 23:42
オークションサイトへのリンクはルール違反になりますので、ご自分で削除された方がいいですよ。

でも、kenさんの許せない気持ち、よ〜くわかります!
CW-#270591 びぃぢゅ 2003/09/01 23:43
ってゆうか・・・出品してる張本人だったりして。
ココB'zのファンサイトだもん。
この商品が欲しい人はゴマンといるイイ市場だもんね。
CW-#270592 ★ 2003/09/01 23:50
不適切な発言すみません。
リンク禁止なんですね。大変勉強になりました。
また決して出品者本人ではないです。

改めて、発言しなおします。
B'zの大ファンです☆
既出だったらすみません。
ヤフオクで大好きなB'zの著作権を侵害する出品物
(関係者から流出したライブの音源等)を
どうしても許せないのは私だけでしょうか?

大大大ファンより
(これも不適切でしたらレスで教えてください!)

CW-#270594 ken 2003/09/02 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved