こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・バス片道
NUMCW-#270596
NAMEきちー
DATE2003/09/02 00:25
渚園のバスツアーを21日の帰りの片道だけ利用したいと思っているので、どなたか行きだけの方がいたら、共用させて頂けないかと思っているのですが、JTBの申込書に身分証明を提示させる場合があるとあり心配になりました。これはやはりJTBが私みたいな人をシャットアウトして稼ぐ為なんでしょうか。共用は難しいでしょうか。
葉浩志
身分証明書の件で・・。
路線バスで恐怖を感じたことがあり、降車場所でもないのに、降りた経験があります(残った運転手さんがかわいそうな位でした)そのあと、高速路線バスの事件があって以来、長い行程ですと、身元がある程度わかっている人との乗り合わせのほうが安心だと感じました。
ツアーというのは、確認の為出発前に連絡がありますよね?その為ではないですか?
ちなみに、先日とあるツアーから離れ帰宅せねばならなくなりましたが、帰りの新幹線分、<帰るのだし、自由席でも交換できないかな?>と思いましたが、「申し訳ありません、団体購入なので返金も出来ません。」とのことでした。
CW-#270625 私も冬待ち組み 2003/09/02 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved