こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンクリ
NUMCW-#270597
NAMEmmm
DATE2003/09/02 00:32
サンクリからの会報で大阪ドーム会員先行発売のお知らせが着ましたが、
水曜日10時電話発売って、どういうこと?!
社会人にはかなり不利、というか無理・・・
サンクリを頼りにしてたのに、
こんなことならe+でチャレンジしとけばよかった・・・
と、ちょっとがっかりしてます。
葉浩志
すいません、私は逆にすごく喜んでます!
仕事柄、土日は休みじゃないのでいつも半日有給を取って電話してました(^.^;
だから「今回はいつなんだろう?有給が使える日だといいなぁ〜?」と不安になってたのに、
どうしたことか?今回は平日でその上お休みの日でホッとしてます。
良かったり、悪かったり色々あるけど、頑張ってチケットゲットして楽しみましょうね!
CW-#270607 satochin 2003/09/02 01:30
便乗で大変申し訳ないのですが、サンクリの先行発売でお聞きしたいことがあります。
初めてサンクリでチケットを取ろうと思っています。
昨日来た冊子をよく読んだのですが・・・やっぱり電話っていうのは先着順ということなんですか?
記載されている受付時間内にかければいいってことではないんですよね・・・ということはその時間に電話をかけられる状態にないと、無理ってことですよね?
mmmさんはそれでガッカリしてらっしゃるんですよね?
一般発売と同じで、やっぱりこの電話ってなかなかつながらなかったりするんでしょうか?
CW-#270614 Nami 2003/09/02 02:53
先着順<そうだと思います。
前回はe+のように抽選販売だったと思うのですが・・・
(実は、それを忘れて前回は取れなったので余計に(^^ゞ)

ここ数年は電話の場合は、つながりにくいことは確かですが、一応チケット取れました。

曜日については、私事といえばそれまでですが、
e+等の先行発売より遅いってだけで??って思ってたので、ちょっと、おや?と・・・
完全に私事を言えば、水曜日を除けば10時に電話前に座ることが出来たので、余計にショックなのです。(^^ゞ
今年もサンクリ・チケ運がないらしい・・・
(前回は完全に私のミスなんですがね。(爆))

でも頑張りましょう!
もちろん、ライブが楽しみではありますが、
チケット取りもライブの楽しみの一つで、ドキドキします。
(ある意味ギャンブルですから・・^_^;)
CW-#270615 mmm 2003/09/02 03:19
私も昨日見てびっくりしました。前回からの続きでてっきり予約抽選かと思い込んでいました。。。(泣)なんで特電に戻したんでしょう?なんか、電話ってかかる気がしないんですよねぇ。一応できる限り頑張ってみます。
CW-#270624 WO 2003/09/02 10:45
同じく落胆&諦めモード入ってます;
私サンクリに入ってる割にちゃんとB’zチケで使えたのほんと少ないです・・・。そして今回こんなんだし・・・。
一般発売まで日にちがないのでWEB抽選はできないにしろ、遅くても9/6、7に電話掛けかと勝手に思ってたんですが、あんまりです平日なんて(TT)その日はもちろん仕事で朝から会議があるのでまずムリです・・・。
次回は多分サンクリは切ってHIPに乗換えようかな〜とか思ってます。
CW-#270642 カル 2003/09/02 13:28
mmmさん<便乗の質問に丁寧に答えて下さって、本当にありがとうございました。
せっかくサンクリに入っているのに、取りたいチケットの時に使えないなんて、くやしいですよね(>_<)
私も仕事をしているので、抽選販売に戻してほしいです。
カルさんと同様、次回はサンクリで取るのを考え直そうかなと思っています。
とりあえず今回はあきらめないで頑張ってみますけれど・・・
CW-#270677 Nami 2003/09/02 17:14
あの・・・昨日のコメントに書こうか?迷ったのですが、私でよければ代わりに電話しましょうか?
幸い、チケットはローソン発券なので、送る必要もないし、その日は夜まで用事もないし・・・。
ただし、私のチケットが取れてから電話をするので、確実に取れるとは限らないし、席についてのクレームも言わないで下さいね。
別に電話代を請求しようとも、暗証番号を知って不正をしようとも思ってないので安心して下さい。
もしその気のある方は、アドレスを載せてコメントして下さい。こちらからメールします。
CW-#270776 satochin 2003/09/03 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved