こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】その手で触れてごらん
NUMCW-#270621
NAMEサタン
DATE2003/09/02 10:20
勝手な僕の意見なのですが、「その手でふれてごらん」の歌詞の中で、“じっくりさわって 優しくさわって その手でさわって もうすぐ何かがわかるだろう”っていう部分がありますよね。その最後の部分が何度聞いても“もうすぐ何かが始まる”って聞こえるんですよね。単なる僕の聞き違いでしょうが、同じように感じられた方はいますか?
葉浩志
“もうすぐ何かが出るだろう”

ちょっとサタンさんとは違いますが
私には何度聴いてもこう聴こえてしまって(恥)
CW-#270630 稲葉 2003/09/02 12:00
>稲葉さん
僕もどうやってもそう聞こえます・・・
CW-#270631 としまろ 2003/09/02 12:02
>稲葉さん
自分もです。。。^^;
CW-#270632 やっくん 2003/09/02 12:04
「何かがわかるだろう」でなく「何かが 見えるだろ」ですよね。
そこの部分、早口なので「見えるだろ」が「みぇるだろ」って私には聞こえます。
CW-#270634 星紅 2003/09/02 12:20
≫稲葉さん

間違いないでしょう・・・
CW-#270635 よろこび 2003/09/02 12:21
>稲葉さん

僕もそう聞こえます
CW-#270698 アラクレ 2003/09/02 18:40
>としまろさん、やっくんさん、よろこびさん、アラクレさん

ありがとうございます。
私だけじゃなかったんですね、安心しました ^^;
最初聴いた時は「!!!??」って感じで
とっさに歌詞カードを凝視してしまいました(苦笑)
こんなリアクションを見越しての歌い方だとしたら
やっぱり稲葉さんはスゴイです!!

>サタンさん
横レスになってしまって申し訳ありませんでした。
CW-#270744 稲葉 2003/09/02 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved