こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JR増発されますか?
NUMCW-#270629
NAMEもっちー
DATE2003/09/02 11:54
JRって渚園の日って増発されますか?もうそろそろ決まっていてもいい頃ですよね?
葉浩志
渚園公演の案内の紙には「開演前・終演後、JRの臨時列車も運行される予定です」となっているので増発はされるものと思われます。詳しい時刻などはわかりませんが…
CW-#270670 チームびっくり人間 2003/09/02 15:59
今日JR浜松駅に問い合わせてみましたが、まだ時刻などは決まっていないので、2週間後ぐらいにまた電話して下さいと言われました。
「もし宜しければ、決まったら時刻表FAXして欲しいのですが・・・」とちょっとずうずうしく(^^;)お願いしてみたのですが、浜松駅にはFAX機が無いそうです・・・ハァ
CW-#270680 リッキー 2003/09/02 17:23
↑FAXはあるでしょう。
めんどくさいだけだと思います。
一度サービスしてしまうと、後が収拾できなくなってしまうという理由もあるでしょう。
CW-#270684 pumper 2003/09/02 17:32
浜松ほどの駅にFAXが無いわけが無いですな(^_^;

個々にFAX送信なんて時間が掛かるから無理なんですよと、正直に断りを入れるのは問題ないと思うのですが、何故そこでFAXが無いなんて事を言うのだろうと思ってしまう。

こういうのもネットが上手く利用されると良いのですけどねぇ〜
CW-#270788 naoki 2003/09/03 01:02
そうなんですか・・・。なんだか微妙な気分ですね。本当のこと(FAXは個人的にできませんと)を言ってくれてもいいのに・・・。JRのHPも見てみましたが、やはり普通の時刻表しか見当たらず・・・。でも2週間後ってかなりギリギリですよね(汗)これもチケット転売などを防ぐためなのかなぁ。それにしてももう決まっていた方が何かと焦らなくてもいいですよね。私は名古屋から参加なんですが、まだどう帰るか決めてないので少し不安です。JR増発を信じて待ってるんですが・・・。他にも私と同じような方いませんか?
CW-#270819 もっちー 2003/09/03 08:54
私も臨時列車があると信じています。
関東OR実家(静岡県東部)から参加します。
どちらにせよ、増発されないと帰れません。
夜行列車も宿も予約してません。
10年前はありました!
今回も・・・と期待してます!
CW-#270832 みやび 2003/09/03 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved