こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】H.I.Pの謎
NUMCW-#270633
NAMEzb
DATE2003/09/02 12:19
H.I.Pってe+と提携してますよね。
でも、H.I.Pが主催しているコンサートでも、アーティストのファンクラブを通してチケットを購入すると、ぴあのチケットが送られてきます。(例CHEMISTRY 平井堅 DA PUMPなど)ファンクラブ席なので、比較的良席ですし、謎です。
アーティストの事務所関係のチケットもぴあだったと聴いたことがありますし。
葉浩志
H.I.Pとe+が提携して抽選・発送。
ファンクラブとぴあが提携して抽選・発送。
ファンクラブはH.I.Pと提携してチケット確保。
チケットの確保と抽選・発送が同じでなければいけないと言う事は無いと思います。
あと、レスしておいてなんですが、快楽の部屋ネタですね。
CW-#270638 ちか** 2003/09/02 12:59
>チケットの確保と抽選・発送が同じでなければいけないと言う事は無いと思います。

それは、良いとは思います。

結果的には、ぴあの方が良席を確保しているということですね。
CW-#270639 zb 2003/09/02 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved