こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした疑問
NUMCW-#270637
NAMETAKu
DATE2003/09/02 12:57
Out Of Controlの意味って有名人が週刊誌やら新聞やらにつけられて記事にされかねないからデートもできやしねえじゃねぇか!ってような意味っすよね?なんで二番のBメロは変な娘の話になってるのでしょうか??
葉浩志
1番と2番がストーリーとして繋がっているわけではなく、それこそサビの「思うようにはいかないよね」という歌だと解釈していますが・・・。
#1番と2番で思うようにいかないものの例をあげている。

因みにOut Of〜 は 〜の外へ、〜(の状態)から離れて、という意味です。用例は辞書をご参考下さい。
CW-#270740 ちか** 2003/09/02 22:10
Out of Controlとは「制御不能」という事です。
因みにOut of orderで「故障中」の意味です。
CW-#270798 mosquito 2003/09/03 02:32
ちかさんサンクス!確かに八方美人は思う様にはいかないよね(笑)
CW-#270804 TAKu 2003/09/03 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved