こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の場内について
NUMCW-#270640
NAMEFP
DATE2003/09/02 13:09
渚園の場内にドリンクなどの飲食物持ち込みって出来るんでしょうか?

去年の東京スタジアムの時は水のみ許可。
今回は、普通のキャンプ場内?だから大丈夫かな?

因みに皆さんは、2時開場して5時開演までの3時間、何して暇つぶししますか?
葉浩志
持ち込みは全然オーケーだと思います。
私も当日は暑いのを予想して、スポーツドリンク系の水分は必ず持っていきます。
あと開演までの数時間は私は前方の場所取りとかはしないので、まあ周辺のグッズやらを見たり、雰囲気を楽しんでからブロックに向かおうと思っています。
CW-#270641 asami 2003/09/02 13:26
お茶などは私も持っていこうと思っています。
ただ、時間の潰し方なんですが…。
渚園のチケットに同封されていた紙には
「場内にMDを持っていってはダメ」と書いてありました。
せっかく曲を聴きながら、時間を潰そうと思っていたのに…(>_<)
やっぱりダメなんですよね?
CW-#270643 くろちゃん 2003/09/02 13:32
>くろちゃんさん
MDはダメでしょうね、やっぱり。
10年前には真ん中のPA付近にDJブースが作られ、
いろんな曲をかけてくれていたので
音という意味では楽しめます(B'zの曲ではないですが)。
CW-#270645 ももが 2003/09/02 14:27
>ももがさん
教えていただき、ありがとうございました<(_ _)>
当日は他の時間の潰し方を考えます。
CW-#270654 くろちゃん 2003/09/02 14:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270658 くろちゃん 2003/09/02 14:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved