こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確か…
NUMCW-#270646
NAMEyr
DATE2003/09/02 14:28
確か今日ってニッポン放送でB'zの特集をやる日ですよね?
葉浩志
ブロードバンド放送ですね。
http://www.lfx.jp/ 
18:00〜21:00みたいです
CW-#270652 kanako 2003/09/02 14:48
↑3時間すべてというわけではなさそうですね。
あと明日もB’z特集みたいです。
CW-#270657 kanako 2003/09/02 14:57
やっぱりそうだったんですか!
続いて質問です。この番組で今回のアルバム収録曲は流れますかね?
CW-#270660 yr 2003/09/02 15:07
これって地上波とは、全然違う番組ですよね?
調べたのですが、全然分からなくて…スイマセン。
CW-#270669 今野 2003/09/02 15:48
これってBSかなんかに加入してないと見れないのでしょうか?6時になったら始まるのかな?「なーみだのお〜アナログウ〜リクエス〜」、って歌が延々とかかっているのですがw
CW-#270676 44 2003/09/02 16:52
↑のkanakoさんがアドレスを書いていますよね?
そこに行けばわかると思います!
CW-#270690 yr 2003/09/02 17:51
Windows Media Playerがインストールされていれば見ることができると思いますよ。昨日のZARD特集をチラッと見ましたが結構曲が流れていました。
CW-#270691 ならっこ 2003/09/02 17:58
なんだか微妙ですねw WAKE UPがかかったからいいか(^▽^)つ yrさん、ならっこさんありがとうございます!
CW-#270694 44 2003/09/02 18:12
wake up流れましたねo(^o^)oワオ!
これからまだ、いろいろ流れそうなので楽しみですね
CW-#270695 jyou 2003/09/02 18:18
楽しみですー☆うはうは♪(笑)
CW-#270696 りーりー 2003/09/02 18:20
新曲のリクエストもokっぽいですね!「アラクレ」が聞けたらサイコー!!
CW-#270699 yr 2003/09/02 18:46
僕は見れない・・・。
どうすれば・・・。
CW-#270702 Taku 2003/09/02 19:12
私も見れない・・・。
macだし・・´_ゝ`)
CW-#270703 ゆきの 2003/09/02 19:16
ナイスタイミングでつながりました
アラクレ流れてます
疾走感たっぷり良い曲です
CW-#270706 アラクレ 2003/09/02 19:25
アラクレきたー☆★
でもなんだかいまいちの感じ
CW-#270707 ?? 2003/09/02 19:25
アラクレきた〜〜スゴイいい!!!!
CW-#270708 たく 2003/09/02 19:26
リクエストかかりましたー!!(喜)
しかも「りーりー」って呼ばれました!(笑)
うわー!ホンマ興奮!!
CW-#270710 りーりー 2003/09/02 19:37
私も読んで頂きました♪リクエストした直後だったのでビックリ!!嬉しいですね(^▽^)ちなみに「恋心」です。
CW-#270714 しゅり 2003/09/02 20:24
さっき「ROSY」かかってました。
なつかしー!
CW-#270717 みかりん☆ 2003/09/02 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved