こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが・・・。
NUMCW-#270649
NAMEゆきっぺこ。
DATE2003/09/02 14:39
 数年前のMステの年末SPで、『SNOW』と『傷心』を演奏した時の事を詳しく知りたいな〜っと思って、投稿しました。
いつも、必ず見てビデオしているんですが、この時は見逃してしまって・・・・。
なんでも、稲葉さんが、こけったって聞いたんですが、本当なんでしょうか?
その時の状況や、トークなんかが、分かる方がいれば、是非教えてください♪
よろしくお願いします!!
葉浩志
こんにちわ^^
その時はたしか、演奏終了後、ドライアイスで稲葉サンが滑ってしまったんじゃなかったかなと記憶しております。今一度ビデオを見返してみないと、詳細が思い出せないので、何方か他の方の補足を御待ち下さい^^
CW-#270653 テトラ 2003/09/02 14:52
し、傷心!?B’zに合わないからライブでもやらないと勝手に思っていた傷心!?傷心!?気になる〜!!    最後はどんな風に終わったんですか?
CW-#270655 sss 2003/09/02 14:54
コケたのはスタッフさんだったと思います。 傷心のギターソロの終わりごろで思いっきりコケてました。
そのあと稲葉氏は笑いをかみ殺しながら歌ってるようにも見えました。
稲葉氏もコケてたんでしたっけ? 演奏後?

傷心の後奏は短めで、シャウト部分が半分くらいで終わってましたね。
CW-#270661 Syn 2003/09/02 15:21
確かB'zが演奏後にタモリさんと司会の女の人(名前忘れましたが)が喋ってる時に稲葉さんが転んだんじゃなかったでしたっけ?記憶があいまいなのですが。
CW-#270664 Shiro 2003/09/02 15:35
演奏が終わって、タモリさんと女子アナが写っている時に
何故かキャーッと声が上がり女子アナも驚いた顔をするんですが
その時に稲葉さんが転んじゃってるんですよね。
稲葉さんの転ぶ姿、会場で生で見たかったような
そうでもないような…。
CW-#270666 ami 2003/09/02 15:39
確認したわけではないので大体なんですが、細かく書きますと、B'zの演奏が終わって画面がタモさんと下平アナに切り替わって、タモさんが「続いては安室奈美恵ちゃんでーす」と紹介したのと同時ぐらいに、客席からキャーという声が上がって、下平アナが驚いた顔をして、安室ちゃんが後ろを振り向きながら、少し笑いながらも心配顔で登場して、下平アナが「今ちょっとハプニングがありました、稲葉さんがドライアイスで滑って転んでしまったようですね」というような流れだったと思ったんですが、何か抜けていましたらどなたかフォローをお願いします♪

>Synさん
スタッフさんも転ばれてましたね、確か松本さんは明石さんたちの方を見て普通に笑ってました。
CW-#270675 Miss.Peach 2003/09/02 16:44
早速、みなさんレスして頂き、どうもありがとうございます ^0^
稲葉さんがこけるのって、かなりめずらしいですよねェ。
しかも、テレビで・・・。
スタッフの方がこけたのを、笑いをこらえて歌ってる姿が
キュートだろうな〜★ 
でも、その直後に自分が転んじゃうなんて、思いもよらなかったでしょうね(^w^)なんか、かわいい稲葉さん。。。
そういうハプニングを聞くと、『稲葉さんも、やぱっり普通にこけるんだ・・・』って親近感がわいてしまいます。

いろんな方のレスが大変参考になりました。
どうもありがとうございました♪
CW-#270689 ゆきっぺこ。 2003/09/02 17:45
生で観てたんですが、かなり記憶があやふやです…
歌が終わり、会場のみんなに手を振りつつ退場してた稲葉さんが、前のめりにこけたような。
僕も会場のキャーという声で気づいてステージを見たら、前のめりに手をついた稲葉さんが起き上がろうとしてたとこでした
こけたことより出演者が勢ぞろいする時、稲葉さんがドリカムの吉田美和さんと楽しそうに話してるのが印象的でした
CW-#270692 しらたま 2003/09/02 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved