こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の交通手段検討中の方へ
NUMCW-#270700
NAMEとまと
DATE2003/09/02 18:51
後半は渚園関係ないので快楽に書こうか迷いましたが、前半が絡んでいるのでこちらに書くことにしました。

私は21日渚園に車で行く予定なのですが、相方とうまく時間が合わず、移動は一人になりそうなので割り勘で同乗してくださる方を募集しています。
私のルートは
1.21日午前中、東名川崎インターor横浜青葉発→豊橋
  (宿に車を置いて電車で渚園に向かいます。)
2.22日午前中豊橋発→津山夕方着
3.23日夜津山発→24日朝・東京/横浜方面着

これらすべて予定が合いそうな方でも、このうちのどれか一つ予定が合いそうな方でも構いません。希望人数は1〜2人です。ガソリン代を入れてもどれも1万前後だと思います。(大まかな見積りで)
ちなみに、渚園においては、部屋があまりそうなので、宿が確保できていない方でも応相談です。
あと、長距離なので、もう一人運転できる人がいると助かります。
質問等あればお気軽にメールください。よろしくお願いします。
身分保証のため・・・当方ビーパ会員です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved