こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショウタイムアルバムver
NUMCW-#270734
NAMEB'z好き好き
DATE2003/09/02 21:39
ブロードバンドニッポンで流れましたね。
アルバム楽しみですね。
葉浩志
やっぱり六本木ヒルズverっぽいっすね!
ラジオの人もライブverって言ってましたからね。
いい感じです V(^0^)
CW-#270735 jyou 2003/09/02 21:45
明日も流してくれますかねぇ。
もう一回聞きたいです(;^_^A
CW-#270737 B'z好き好き 2003/09/02 21:47
えらく格好良かったですね。シングルのほうは大して好きではないのですがアルバムverは大好きになりそうです。
ドラムはヒルズverよりもパワーアップしていたような気が。リズムもだいぶ違う感じでしたし。
何よりも、ボーカルの再録が嬉しいです。ここまでちゃんと再録された(ギターのテイク違いだけではなく、ということ)のって、もの凄く久しぶりですよね?

野性はもしかしたらシングルのを流したのでしょうか。
アルバムverはギターがテイク違いだったと思ったのですが。
CW-#270738 仮) 2003/09/02 21:50
>ボーカルの再録が嬉しいです。
あぁ、ヤッパリ「SHOWTIME」歌い直しもしてますよね?
「力」入ってるよなぁ^^
「WAKE UP,RIGHT NOW」のCMのサビの部分に入る直前のドラム・・・カッコエエエエ〜!

CW-#270780 ヨシ 2003/09/03 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved