こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Final Pleasure
NUMCW-#270746
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/09/02 22:46
オフィシャルにTour Reportがupされてますね。
ところでみなさんは、もし渚園の時だけホールよりもセットリストが増えるとしたら何を演奏してほしいですか?
俺はLOVE PHANTOMですかね。
あと、ネタバレしないようにお願いします(汗)
葉浩志
ここに追加して欲しい曲を書いたら
「今までホールでやってない」という
ネタバレになるでしょう。
CW-#270748 シノバス 2003/09/02 22:51
だからセットリストと被っててもいいですよ。
セットリストを全く知らなかったらそういうこともありえるだろうし…
CW-#270749 B'z好きなprisoner 2003/09/02 22:59
>ホールよりもセットリストが増えるとしたら

という条件を普通に考えたら、セットリストを
全く知らない人は誰も貴方の質問に答えられないでしょう。

仮に被ってたら被ってたで騒ぐ人も出てくるだろうし、
ネタバレされるのが嫌ならわざわざ
こんな書き込みしないでも・・。

そもそも、貴方の最初の書き込み自体が
ネタバレだと思う人も居るでしょうね・・。
CW-#270759 シノバス 2003/09/02 23:31
“BIG MACHINE”から1,2曲????
CW-#270762 ヒロじじ 2003/09/02 23:34
まぁまぁ;そんな細かくいってたらほんとキリない
ですよ。私はやっぱり弾丸!絶対弾丸(笑)
CW-#270764 沙希 2003/09/02 23:36
こんなスレッドを立てるのは勘弁していただきたい・・・。
CW-#270770 polly 2003/09/03 00:01
僕も同感です。どんな曲をやってくれるのか楽しみに待ってる人たちもたくさんいるのだから、もう少し考えて投稿してもいいんじゃないですか!!!
CW-#270801 ぷ〜 2003/09/03 02:51
てゆーか最初の書き込み自体ネタバレですよ。実は結構ショックだったり。。。渚園のみ参加でホールのセットリスト見ないでがんばってきた人もいるんですよ!
CW-#270826 Shiro 2003/09/03 10:10
「渚園のみ参加でホールのセットリスト見ないでがんばってきた人」

結構いらっしゃいますか?
私もまだ見ないでがんばっています!
でも最近見たい気持ちがフツフツと・・・。
うーーっ!渚園に行けないならとっくに見てますけど・・・。
CW-#270912 leo 2003/09/03 18:33
まあまあ、目くじら立てなくても。私も先日2ちゃんで
アンコールまでバッチリかきこんであったのを見てしまいました。でもまあどういう演出とか衣装とかはわからないから想像するのも楽しいと思いますが

余談ですが、毎年<THE BORDER>やらないかな?って
言ってるんですけどね。死ぬまでに聞けるのかしら(笑)
CW-#271230 TAKako 2003/09/06 01:07
・・・かなり衝撃です。もっと考えて書き込みしてもらいたいです。
>ネタばれしないようにお願いします(汗)
ってねぇ・・
CW-#271243 よっちゃん 2003/09/06 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved