こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】百万行けるかな?
NUMCW-#270751
NAME
DATE2003/09/02 23:14
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ここはB'zのファンサイトだぞ。わかってるんか?
くだらん事書くな、ボケ!
CW-#270754 勘太 2003/09/02 23:24
そうですか?個人的には試聴した曲どれもいい感じに仕上がっていると思いましたが。
CW-#270757 devil-devil 2003/09/02 23:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270758 鬱 2003/09/02 23:29
あれだけここでボロクソ言われてたバラベスが170万行くんだから大丈夫でしょ。
ここでの意見なんてほんの一部分ってことがわかったよね。
CW-#270766 SARS 2003/09/02 23:43
鬱さんのおっしゃることの意味がよくわかりませんが、とりあえず発売まで待ってみてはどうですか?聴き込んだら印象も変わってくるかもしれませんし。
CW-#270767 devil-devil 2003/09/02 23:53
100万超えたら謝ってくれるかい?
CW-#270772 さいたま 2003/09/03 00:15
なんでも憶測だけで、発言するのは…、私的にはあまり読みたくない発言だと思います。(発言内容のレベルにもよりますが…。)鬱さんの発言は、受け止め方によっては気分を害する方もいらっしゃる気が…。
CW-#270774 goma 2003/09/03 00:26
>勘太さん
直球過ぎです(笑)。まあ、俺がこれからグダグダ言うことも、意味は同じなんだけどね。

とりあえず、ファンサイトで挑発的な事を言うのはよくないですよ。大したことない、なんて。自分で思う分には自由ですけど。俺はクオリティーがどうとか細かいことは知らんです。好きだから聴く!でいいんじゃないすかね。つうか嫌々聴く必要ないっしょ。
CW-#270775 嵐出井浪頭 2003/09/03 00:34
売上の予測は確かにそのあたりに落ち着くかもしれませんね。

けれど売上げをいちいち気にしている時点で余計なお世話、ファンとして恥ずかしい行為ですよ。
CW-#270781 R 2003/09/03 00:51
売り上げね…。ま、頑張って調べてください。

発売前からこんなこと書くなよ…。全曲聴ける日を楽しみに待っている人や気に入っている曲を早く聴きたい人もいるんだからさぁ…。
CW-#270784 nagacho 2003/09/03 00:59
すみません、私は言い過ぎです。謝ります。m(_ _)m

>勘太さん
すみません、私は馬鹿です...T_T
>devil-devilさん
やさしいレスしてくれて、ありがとう。
>SARSさん
ありがとう。正直、誰かが「B'zならばきっと大丈夫!」
ぐらいの話しを教えてくれたいです。これだけ望んで
います。
>さいたまさん
今すぐ謝ります。本当にすみません。>__<||
>gomaさん
分かりました。私のせいで皆さんの気分を害して、
御免なさい。
>嵐出井浪頭さん
畏まりました。でも私もお二人を長く守り続けたいです。
ps..常に嵐出井浪頭のレスが読めますのは印象的です。
嵐出井浪頭さんのことが好きです。
CW-#270790 鬱 2003/09/03 01:14
>鬱さん
あはは・・。暇人すからね(笑)。まあ、俺も偉そうなこと言ってるだけだから。あんま気にしないでいいすよ。売り上げ気になるのもわかるしね。正直、気にしないっても気になるもんでしょうね。俺もそう言い聞かせてるだけな気がする。ただ、売り上げ下がってもB'zはB'zだから。それによって聴かなくなったりは絶対しないです。欝さんもそう・・な気がします。ていうか売り上げ下がったらファンやめるってのも意味わかんないすけどね(笑)
CW-#270794 嵐出井浪頭 2003/09/03 02:02
台湾の方?
これからは素直に曲だけで楽しんでくださいな。
CW-#270799 さいたま 2003/09/03 02:37
結局みんなミリオンいくか気が気でないのね
だからといってタブーしするのはどうかと思う
という私も気が気でないです
初動65万枚はクリアしないと厳しいね
かなり今回は微妙そうです
CD自体も売り上げ落ちてるし
何とかミリオンいってくれ
CW-#270805 BRA 2003/09/03 03:18
よくミリオンいかなくてもB'zが好きなことに変わりがないから関係ないという書き込みよく見かけるけど
それは自分に言い聞かせているだけでしょ
だいたいそのような発言をわざわざ
書き込むようなことでもないしね
私はミリオンいくと思いますよ
CW-#270807 OMVT 2003/09/03 03:24
うーん、でも、ホントにミリオンかどうかは気にならないな(^^; 自分が買えればいいので。私も、あの全盛といわれた時期には気になってましたが、今は別にどうでも良い感じ。

でも、クオリティはとても気になる。それが売り上げに繋がるのであれば、なお良いといった感じ、かな?
CW-#270843 naoki 2003/09/03 12:50
レスしていただいてありがとう。
皆さんの言う通りです。杞憂でくだらないことをめっちゃ
心配するなんで。。。恐縮します。。。

これからもB'zをずっと応援しまーーs。 <(・o・)/
CW-#270844 鬱 2003/09/03 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved