こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】押尾学さん
NUMCW-#270771
NAME五月
DATE2003/09/03 00:08
押尾学さんの名言(?)を集めたサイトがあって、その中に「オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん」っていうのがあったんですけど、どういう意味なんでしょうか?オアシスって確か海外のミュージシャンですよね?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270777 ガンダム 2003/09/03 00:35
そのままをキーワードに検索サイトで検索したらいろいろ出てきますよ・・・これ以上はノーコメント(;^_^A
CW-#270778 緋色 2003/09/03 00:41
押尾は虚言癖があるからね。
2chでは超有名人ですよ。
彼がテレビ出演すると実況板が飛ぶから。
CW-#270783 智之 2003/09/03 00:57
他人の意見は気にしすぎない
自分が好きならそれでいい
と分かってはいてもなんか頭にきます
CW-#270786 18歳♪ 2003/09/03 01:01
というか、そういうアンタは何者さ?ってとこで・・・
CW-#270791 みうりん★ 2003/09/03 01:24
まあいいんですけどね、B'zも売り上げを少なからず気にしてるでしょうし。
まあ個人的に彼の音楽は好きじゃないですが、
CW-#270797 komacchi 2003/09/03 02:19
自分にはoasis,B'zの音楽があらゆる面でRIVを上回ってるようにしか聴こえないです。
CW-#270803 らるろ 2003/09/03 02:56
このタイトルが気になって思わず検索掛けてしまいました^^;
そして感想・・・面白い人ですね、押尾さんて。
TVで見る限りそういう発言してるの実際、見た事なかったので・・・あんなにオレ様人なんですか〜;激しく空回りしてそうなイメージが浮かんだんですが^^;
まあ、あんまり気にしない方がいいですなぁ〜。
CW-#270865 カル 2003/09/03 14:44
カート・コバーンの生まれ変わり(自称)らしいですよ。
まぁ弱い犬ほどよく吠えるって事じゃないですか。
CW-#270867 asami 2003/09/03 15:00
「世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ代りかもしれない・・・・」一応こんなことも言ってますね。彼は。
CW-#270875 体温計 2003/09/03 16:17
みなさんどうもありがとうございました。
やっぱいい意味ではなかったんですね^^;

押尾さんのことは、見た目がカッコいい方でLIVってバンドをやってることくらいしか知らなかったんですけど、発言集を見てからかなり印象が変わりました^^;

なんていうか…自信に満ち溢れてますね。
まぁそれは別に構わないのですが、他の人を貶してまで自分を持ち上げる態度はちょっと…って思いました。
彼の楽曲も聴いたことないからなんとも言えませんが、イイ曲をたくさん作りつつも謙虚な姿勢でいるB'zの方が私は素敵だと思います。

多分、押尾さんの人柄を好きになることはないなぁと思いました^^;
CW-#270878 五月 2003/09/03 16:41
なにこの人?
信じられない。全然イメージと違うし・・・
自分に自信を持つのはいいけど他人を批判しすぎでしょ。
何様だよ!!
腹が立つ
CW-#270882 リク 2003/09/03 16:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270885 ガンダム 2003/09/03 17:17
今までどこが良いのか全く理解できず、少しも興味が持てなかったけど、ここまで面白い奴だったとは・・
なにげに勘違い男の匂いを感じとってはいましたが、語録読んだら想像以上!笑えました。
CW-#270935 ぱすてる 2003/09/03 20:34
私は初めて押尾学を見た時から、キライだったんですけど(笑)今サイトを見たらますます嫌いになっちゃいました・・・。鳥肌立ちましたね。腹立ちます!!
自信過剰もいいとこですね・・・。
CW-#271148 ぷくちん♪ 2003/09/05 18:30
カート・コバーンはエアロスミス好きだったらしいけどね。商業ロックって嫌われる部分はあるって意味では、B'zも同じだと思うけど・・。・・でもなんかみなさんが言ってること聞いてたらどうでもよくなってきたというか(笑)ある意味凄い人ですね。ここまでくるとあんま嫌いって気もしないなあ(度が過ぎる・・)
CW-#271164 嵐出井浪頭 2003/09/05 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved