こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSで。。。
NUMCW-#270811
NAMEけいこち。
DATE2003/09/03 05:26
たった今、今度のアルバムが紹介されました。
発売まで聞かない!と決めて、視聴もしないで
いたのですが。。。
ROOTS、すっごいよかった。。。
この後「めざまし」でもやるみたいです。
葉浩志
眠れずにいましたが、起きてて良かった〜!!めざましTVこれからチェックします!!
CW-#270812 スパイク 2003/09/03 05:34
ですよねぇ^^
私も早起きしてよかったです^^
めざましでは「儚い〜」だけでしたね。
PVが15年間のライブを凝縮したものみたいですね。
TBSでは、「アラクレ」「WAKE UP〜」「儚い〜」「ROOTS」
を、ちょっとずつ、、、でした。
CW-#270813 けいこち。 2003/09/03 05:49
rootsちょっと流れましたねv(=∩_∩=)
かなりいい感じなバラードでしたね。
僕の印象ではcallingっぽかったです。
これから目覚ましテレビでB’z出ますね
楽しみです
CW-#270814 jyou 2003/09/03 05:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved